やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ホテルーチェ 

先週末は出張だったので、ルーチェは大好きなホテルで過ごすことに♪
夜ハウスでひとりで寝るのはイヤかもしれないけど、
少なくとも昼間はお友達と遊べるから楽しんでるでしょうjumee☆faceA155
今回も笑顔がいっぱい写ってました笑顔


まずはダッシュ!

80323.jpg
後ろのフレブルちゃんとは追いかけっこになってるのかな??


80328.jpg
ルーチェに隠れてるけど、この後ろにも別のフレブルちゃんだ!


80325.jpg
またまたフレブルちゃん!! ひややか~な目でルーチェを見つめてるjumee☆faceA60

今回はフレブルが多かったんだな~フレブル3


「膝蓋骨がたまに外れちゃう」という話をしたので、
テンションが上がりすぎる前に、クールダウンさせてくれたようです。
これはそのときの写真かな?

80331.jpg
この服、袖ぐりのサイズが合っていないので、なんか足がヘン絵文字名を入力してください



80330.jpg
なんか企んでそうなやんちゃ顔。


80324.jpg
満足げな楽しい顔。 口開けすぎでしょ~


80326.jpg

80327.jpg

今回もシュナちゃんがいたんだねB&Sシュナ


そして、今回はこれまでにない1枚を発見きらりん

80329.jpg

ルーチェがちょこんと座ってるーっアップロードファイル  しかも笑ってるにこ
フレブルちゃんの表情がウケるっ! なんか冷静だなぁ。 
「このコったらさ、はしゃぎすぎでコマるんだよぉ」とか言ってそう絵文字名を入力してください


おねえさんをしっかりと陣どって、これも楽しそうjumee☆faceA17

80332.jpg

ルーチェは今回も楽しくアクティブな2日間を過ごしたようです。
お迎えのときは珍しく、ピョンピョン跳ねて歓迎してくれましたよ~にこ

あ、そうそう、ついでにシャンプーもお願いしたので、
ふんわりモフモフになって帰ってきました!

80319.jpg

真っ白ふわふわで気持ちいいんだけど…
だ、誰ですか・・・ ってぐらいのモフっぷり。 ビションみたい絵文字名を入力してください
次のトリミングまでまだ2週間ぐらいあるから、さらにスゴイことになりそうです汗とか

80335.jpg

オジサンみたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[ホテル
ホテルーチェ ~オセロ編~

ホテルでのルーチェ、最後は黒プーちゃんですぷーどる4

0108.jpg

オセロだねっオセロ

写真からだけじゃホントのところはわかりませんが、
このふたり、なんだかビミョ~な関係っぽい絵文字名を入力してください

0114.jpg

0115.jpg

ルーチェの表情がカタい…普通顔

0110.jpg

走ってるけど、ルンルン顔じゃないもんjumee☆faceA60
ちょっと引き気味だよね?


しかし… いろんな関係があっておもしろいな~音符
相手によって、態度や表情もそれぞれ。

人との関わりの中にはない感情もきっとあるはず。
今回のお泊りでは、それがよ~く感じられました顔 ニコ

これからもできる限り、犬同士の関わりのある環境で過ごさせたいなーって思います。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[ホテル
ホテルーチェ ~緊張編~

ルーチェも相手によっては緊張しますjumee☆faceA60

0111.jpg
“ハッ” って顔。
耳が下がって、前あしを上げて、服従的なしぐさです。

0112.jpg
念入りにごあいさつしてます。 シュナちゃんと一緒のときの表情とは大違い!


今度はダックスちゃん。

0113.jpg
緊張して引き気味の態度jumee☆faceA107


一体、何で判断してるんでしょうね~
大きなシェパードでもへっちゃらだったり、小さなチワワでも目をそらしたり。
単純に大きさではないし、ニオイとか性質とかいろいろなんだろうけど、
ん?? でもこの2頭、どっちも茶色だねぇきらりん

0100.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[ホテル
ホテルーチェ ~シュナちゃん編~

今回、よく遊んでたというシュナウザーのココーディ
テンションが合ったんでしょうね、写真にもいっぱい写ってました。

0107.jpg
ルーチェは得意げに走ってるけど、、シュナちゃんは走ってないよね??
きっと、シュナちゃんのすぐそばを、ひとりでブワーッ絵文字名を入力してくださいって走り抜けたんでしょ。。


0116.jpg
“追っかけておいでよ~”って誘い顔jumee☆faceA60

0096.jpg
シュナちゃんもノッてきてくれたかな?

0099.jpg

ひとりでも、はしゃいで楽しめるルーチェですが、
同じぐらいのテンションのコがいると、やっぱり楽しいんでしょうねjumee☆faceA152キラキラY

ちょこちょこ会える、こんなお友達ができるといいなぁ~ って思います顔 ニコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[ホテル
ホテルーチェ ~ひとりでルンルン編~

ご無沙汰しました
が、元気っこルーチェは健在ですよーjumee☆faceA154

先週末は出張だったので、金曜の朝~月曜の朝まで、
ルーチェは3泊のお泊りでした。

いつものDOG INCで、存分に遊びながらのお泊り。
ルーチェにとっては、日常の“お留守番”や“会社”よりずっと楽しいのでは!?

その証拠はこのとおり↓

0098.jpg

どんだけ楽しいんですか…


今回もたくさん写真をもらいましたキラキラP

0117.jpg
公園でよくする顔~

0101.jpg
カメラに突進?! ベロ出てるよ。

0104.jpg
耳としっぽはどこいった??  後ろ脚、すごい浮いてます絵文字名を入力してください

0103.jpg
耳が立って… まるでウサギウサギ  ネズミか??


そして、極めつけは コレ絵文字名を入力してください
0102.jpg
完全に浮いている瞬間ですきらりん


ほんの一部の顔だろうけど、写真からいろいろ伝わってきて
とってもおもしろいです。 いつもいい表情を撮ってくれるし顔 ニコ
少なくとも、遊びタイムは楽しんでる様子。 預ける方もホッとしますほっ


まだまだ続きまーす→橙

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[ホテル
