やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
2ショット

ルーチェを迎えてから知ったのですが、
『LUCE』という名前の、イタリアの赤ワインがあります

697_20120520102321.jpg

イタリアンの店先に積まれた、LUCEの木箱をバックに

どんな味がするんだろ 
まだ飲んだことがないんだよね~

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
サイコーの公園日和
ゴールデンウィーク前半の日曜日。 公園へ行きました

558_20120502013023.jpg

木々も芝も青々として、すっごく気持ちいい~
ちょっと暑いぐらいでしたけどね。

565_20120502013022.jpg 556_20120502013024.jpg
573_20120502013020.jpg 566_20120502013021.jpg

ルーチェも存分に遊んで満足げ

571.jpg

毛虫みたいな葉っぱ(?)つけちゃって

579_20120502013154.jpg

暑いと口が開いて笑っているように見えて、こっちも嬉しくなっちゃいます


帰り道、『Le31』でランチ

585_20120502013152.jpg

近づくとものすごい勢いで入ろうとする、ルーチェも大好きなお店です。

582_20120503093531.jpg 589_20120503093530.jpg 592_20120503093530.jpg

レモンビール、セットのサラダ、アボカドとハーブのパスタ。
ビールがおいしい季節がやってきました
このレモンビール、初めて飲みましたが、レモンと一緒にミントがたっぷり
爽やかでお昼にピッタリかも。

593_20120502013149.jpg

あっちでダメならこっちへ来て、ジーッと見つめて「ちょうだい」アピール。

595_20120502013303.jpg

まるでオブジェの一部


お休み後半も、こんな天気が続いたらいいんだけどな~
期待できなさそうですね。

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
まるで別犬
駒沢公園は花見客でいっぱい。
もともと広場は少なく、あまり遊べないんですが、
唯一?の広場は芝じゃなくて土。

318_20120415231043.jpg

遊びたそうなモードだもんね、遊ぼうね

326_20120415231042.jpg

ちょっとのつもりが、、

327_20120415231042.jpg

そこに居た子供たちにつかまって… 30分以上は遊んでたかな



そして、結果、、、

331_20120415231041.jpg

こうなりました

シャンプーするからいいんだけど、さすがにこの汚れっぷりでお散歩して帰るのは
ちょっと恥ずかしかったです


うーん、、この日ぐらいから下痢がずっと続いたのは、
今思うと、念入りにシャンプーして時間がかかったせいのような

真っ白には戻りましたけどね

346_20120415231040.jpg

ルーチェは“裸”勝負で行こうと(??)、最近全く洋服を買ってませんでしたが、
桜に感化されてつい買ってしまった…

335_20120415232900.jpg

持っている秋冬用のもの(右)と色違い。 
このデザインだけ、2.5というサイズがあってちょうどいいんです

お出かけが楽しい季節になりますね。
これ来ていっぱい行こ~

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:1
[お散歩
桜満開のとき

先週の日曜日、桜満開

303_20120415223539.jpg

小さな川沿いの、あっち側もこっち側もずーっと桜。
空色、咲き具合、もう最高でしょっ

311_20120415223538.jpg

毎年この時期にはお散歩してる道。 (去年は調子が悪かったんだな…)


305_20120415223539.jpg

なんでこんなことさせられてるの? と言い出しそうなルーチェ


そのまま駒沢へ向かい、『munya』でグリーンカレー

315_20120415223537.jpg

最近、munya率が高いなぁ。

316_20120415223536.jpg

このあと、元気いっぱいルーチェに負けて駒沢公園へ。


つづく
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
公園さんぽ
今日はシャンプーしようと思っていたので、お散歩は公園にしました

47_20120213004635.jpg

この表情、人間っぽい感じしませんか

46a.jpg

「なぁに?」って振り向いた顔


いいよ、思う存分汚れてっ

61]

66a.jpg

63_20120213004635.jpg

この通り、すこぶる元気なんですが、昨日からウンチが緩々です
ホントはシャンプーしない方がいいんだろうけど、、しちゃいました。
夜ごはんも勢いよくパクパク、でもやっぱり出るものは緩く… 
ルーチェは別につらそうでもなく。 なんだろな、コレ。 

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
