やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
寝姿いろいろ
今回ルーチェは1週間も実家にいたので、
だんだん落ち着いて過ごせるようになってきたと思います。

前はキャリーバッグの中で寝ることが多かったけど、
今回は自由奔放、のびのびとくつろいでましたjumee☆faceA7


冷たいフローリングで。
145.jpg

147.jpg


ソファがすごく気に入ったみたいで、よく上ってましたキラキラP
149.jpg

アップ。 薄目あけてる??
152.jpg

耳ないよ!
155_20080821224809.jpg

のびーぃっ。
157_20080821225404.jpg

出たっアップロードファイル このひねり!
160.jpg


何考えてるのかな~?
188.jpg


ちょこちょこ動いてうるさいっ!と思っても、
寝てる姿を見るとやっぱりかわいいものですにこ

ま、寝ててもちょっと物音がしたり、部屋を出て行こうとすると
すぐにガバッと起きちゃうんですけどね普通顔

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[おうち
comment
同じです(^-^)
こんな姿見てたら自然とニンマリしちゃいますよね。
かわいいなぁ、もう。

「ひねり」はヘソ天するときでしょ?
アタマを横にひねって、バランスとってるんですよね。
ジョーもよくやります。
ジョーはことあと、「オナカさすってみたらどう?」って目で訴えてきますが・・・(^_^;)
2008/08/24 11:43 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

「オナカさすってみたらどう?」のジョーくんの顔、想像つきます!
ルーチェのヘソ天は貴重です。
そうカンタンにはお腹見せないので、ルーチェが甘えてお腹見せることがあると
みんな感激するぐらい!
2008/08/24 22:37 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/99-229af781
trackback
