やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
遊歩道をお散歩

夏休みの朝のお散歩絵文字名を入力してください
失敗… 6時半じゃ暑い暑いjumee☆faceA107

セミもすでに大合唱。
浜松はミンミンゼミが居なくて、ほとんどアブラゼミとクマゼミなので、
ジリジリジリジリ、暑苦しいばかりであまり風情がありません。
102_20080816224153.jpg


近くの公園に行くと、
96.jpg
わーっにこラジオ体操やってる!
最近の小学生もラジオ体操あるんだ!となんか嬉しくなったけど、
違う、おじちゃんおばちゃん達でしたえ?

この辺りはずーっと遊歩道になっているので、
犬の散歩はもちろん、ウォーキングするおじちゃんおばちゃん達がいっぱいなんです。
健康的ですね。

101_20080816225048.jpg
「アッアッアッアッアー♪」と、
前から発声練習しながら歩いてきた人に警戒して動かなくなったルーチェ。
おばちゃん、確かにアヤしかった


99.jpg

公園は日陰が少ないね。サッサと退散~


遊歩道をズンズン進むと、、、

104_20080816225932.jpg

あはっにこ ガーコだあひるbikkuri01
私が小学生のころから居るので(同じコかわかりませんが)、なんだか親しみがあります。

107.jpg

106.jpg

せっかくだから、ちょっと近づいてみようよにこ

111_20080816231627.jpg
ルーチェと同じ白だね。

112_20080816231650.jpg
仲間と離れちゃったのか、ひとりで悲しそうに泣いてるガーコ。

バイバイして またズンズン進むと、、


115.jpg

おやっ! 今度はメスのガーコが、カモ(?)と一緒だ!

ルーチェはムシしてスタスタ歩いてましたが、なかなかおもしろい朝のお散歩でした8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)
こっち(東京)ではあまりない光景だなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
おかえりなさい
のんびりできましたか?
年末までまた頑張りましょうね!

おじちゃん・おばちゃんだけのラジオ体操ですか?
音楽に合ってましたか?(笑)
最近の子供のラジオ体操って、夏休みの中の5日間くらいしかないんですよね。
僕らの時代には、毎朝公園に行って体操してハンコ押してもらって、休んだら「なんで休んだ?」みたいに言われてましたけど。
健康のため、ダラダラ生活しないためのラジオ体操も、形式だけの行事になってしまったんですね。

浜松にも発声練習の人がいましたか!
ワンコにとってはメチャメチャ怪しいですよね~。
ジョーは必ず吠えます。
車椅子に乗ってる人や、足が悪くてひょこひょこ歩いてる人にも吠えるので困ります。
普通の人と認識できないから、怪しく見えるんでしょうけど。

ガーコがいる河原、のどかな風景ですね~。
こういうところ、大好きです。
2008/08/17 11:46 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

はい。のんびりしました。
寝るか、食べるか、ルーチェと遊ぶか、って感じの原始的な生活です。

ラジオ体操に子供はゼロでしたね~
私も小学生の頃は毎日行ってました。今となっては良い思い出になってる気がします。
おばちゃんたち、ちゃんと音楽に合わせてやってましたよi-278

ルーチェも子犬の無邪気さが抜けてきて、
ちょっとでもアヤしい人を見るとピタッと止まるので、困るときがあります。
そういうときは、妙に慎重なんですよね。。 賢いです!
2008/08/18 23:01 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/96-5bf74819
trackback
