やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
帰省の日

土曜日、帰省の日の朝。
電車と新幹線を乗り継いで約2時間、その間ルーチェが騒がないように、
朝の散歩でたっぷりエネルギー発散ですjumee

先々週買った、お気に入りの洋服にハーブの防虫スプレーをして、GO腟究

44.jpg

白いからちょっと体操着みたい?
ふわふわ毛でもお尻のとろこがモフッと見えないデザインが気に入りました
日焼け止めクリームを塗るわけにもいかないので、せめて洋服で紫外線対策

45.jpg

裾がゆったりしている分、よくズレてましたが

47.jpg

まぁ、気にしない気にしない。

6時すぎでも、もうだいぶ暑いですね
公園に着いたころには、日陰を選んで歩く感じ。

49.jpg

いっぱい歩いて疲れちゃったし(私が)、お腹もペコペコになったので(私が)、
スタバでちょっと休憩してから帰ることに

51_20080811230226.jpg

が、犬OKなのはテラスのみ…
だんだん日が当たってきて…

52.jpg

サッサと食べて退散~

** ** **

さぁ! ひと眠りしていよいよ新幹線
いや~ ホームが暑い暑い

54.jpg

ルーチェ、1時間半はガマンだよ

58.jpg

夏休みで子供がワイワイ 
それに反応してクンクン言い出さないか心配しましたが、
ノープロブレムstar yellow

60.jpg
(目と目と鼻、黒い部分はなんとなくわかりますかー?)

ウンともスンとも言わず、おりこうさんでした
オトナになったね、ルーチェ蕁
“秘策”のひづめも不要でした。


実家では、相変わらず遠慮なくマイペースにはしゃぎまわり、
出張で帰国中の父をはじめ、家族も楽しんでくれたことでしょう(??) きっと。

私は仕事があるのでルーチェを置いて一旦東京へ。
ルーチェのいない我が家はかなりサビシイ…

あさってまた会えるんだけどね。
こっちの方が分離不安気味だったりして…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
あらら
帰省したのにお仕事で戻ってきたんですか。
落ち着かないですね。

ルーチェちゃん、お洋服似合ってますよ。
ジョーもホワイトなので、ホワイト オン ホワイトはイマイチだろうと思って着せてなかったんだけど、着せてみると意外と似合うんですよね。
さすがトイプーって感じで。
でもホワイトだと、ワンコもお洋服もすぐ汚れちゃいますね(>_<)
このお洋服のラインはジョーのお洋服に似てます。
男のコだからオシッコかからないように、裾のラインがけっこう深いんですよ。
2008/08/12 05:17 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

なるほど。男のコは裾のラインが深いのがポイントなんですね。
ホワイトonホワイト、確かに私もどうかなと思いましたが、
一緒に買い物してた友達が、「オシャレ!」って言ってくれたので、
白にしました。
なので、オシャレと思い込んでます(笑)
2008/08/12 21:26 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/94-a2501736
trackback
