やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ジャマだよぉ

週末実家に帰るので、カバンを引っ張りだしていろいろ広げ、
荷造りしようとしていると・・・

なんでも参加したがりのルーチェがやってきましたjumee


ちょっと置いといたちっちゃいバッグにスポッっと入ってみたり

009.jpg

011.jpg


スーツケースに入ってみたり

012.jpg

013.jpg

んもーーっ!! どいてー

16.jpg

そこで座らなくていいからっ!
このときばかりはちょっとジャマくさいルーチェ…

018.jpg

そりゃ、ルーチェのごはんとかおやつとか入れてるから、
気になるだろうけどさ~
今度は置いて行かないから大丈夫だよ蕁

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[おうち
comment
帰省ですか?
僕はお盆も基本的には仕事してます。
年中無休です。

ゆっくりしてきてください。
2008/08/08 02:45 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

はい。帰省です。
両親はきっと、娘の帰省よりルーチェの帰省を楽しみにしてますv-290
孫みたいなもんでしょうか…

在宅でのお仕事、大変ですよね。
オンとオフがはっきりしないし、定時もないですし。
でもジョーくんにとっては、嬉しい環境でしょうね!
2008/08/08 13:18 | | edit posted by LUtoS
ははは!
ネコみたいだね。
うちの子も必ず入るよ。

実家、楽しんできてね。
うちは今年も鹿児島です。
2008/08/08 15:50 | | edit posted by たいぞう
>たいちゃん

鹿児島暑そーっv-356
でものんびりしてきてね。

ルーチェ、もうちょっとだけネコみたくまったりしてくれたらなぁ。。
タマちゃんに教育してもらえないかな・・・(笑)
2008/08/11 22:36 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/93-c3c45e48
trackback
