やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夜のお散歩

会社帰り、駅までお散歩です

いつものように元気で勢いよく飛び出すのですが、
やっぱり夜はちょっとしたことにも敏感になってます。

クンクンしながらも、しっぽは下がっちゃって。
991.jpg

アヤシイ者はいないか?
990.jpg

ヘンな音がしたぞ!
992.jpg

ちょっと止まって!!
994.jpg

な~んて思ってるかはわかりませんが、
昼間より神経をとがらせてるのは確かです。

なるべく声掛けながら、ちょっとでも安心させようとしてるんだけど、
きっと私のこと頼りきれてないんだろうなぁ


と言いつつ…ほとんどはこんな勢いなんですけどね

002.jpg

暗いからブレブレでうまく撮れなくて


疲れたのか、ごはん食べて速攻で休むルーチェ。
005.jpg

元気すぎてなかなか寝てくれないのも困るけど、
こんな風にやたらと休みたがるのもちょっと心配だったり…
勝手なもんですjumee

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
ん~?
ルーチェちゃん、何をそんなに警戒?
オバケ出た?

暗いと見えにくいから怖いんでしょうね。
そういえば夜中のお散歩でタヌキを目撃したんですが、ジョーはびっくらこいた後に、タヌキが歩いた部分をものすごい勢いでクンクンしてました。
ワンコとは違うニオイだから、「なんだなんだ、今の!」って感じでしたよ。
2008/08/08 02:43 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

私には見えないナニカを見てるんじゃないか・・・とコワくなるときがありますが(笑)
夜はやっぱり視覚からの情報が少ないから警戒するんでしょうね。

タヌキのニオイは強烈でしょうね。
獣臭への興味、執着はスゴそうです。
2008/08/08 12:56 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/92-16706910
trackback
