やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
冷え冷えプーちゃん

前々から気になっていた暑さ対策アイテム、冷え冷えピロー。

「ルーチェがおとなしく乗っかって休むなんてこと、絶対ないよな~」と、
ずっと躊躇してましたが、昨日JOKERで大特価だったので、
チャンス!と思い買ってみました


コレ プードルなので、“プーちゃん”と呼ぶことに。
898.jpg

ほら、ルーチェ、ひんやり気持ちいいんだよ~羈

900.jpg

あれあれ?

902.jpg

ちょっとちょっと…

903.jpg

おもちゃと違うんだけどな

904.jpg

ね、ひんやりするんだよ、

923.jpg

わからないかなぁ?

928a.jpg

・・・やっぱりムリかぁ

ルーチェとプーちゃんのその後に、乞うご期待

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[おうち
comment
うんうん
僕も、ルーチェちゃんがおとなしく「ひんやり~」ってするわけないと思いました(^_^;)
遊ぶの好きだもんね~、仕方ないよね~。
せっかく買ってもらったんだから、バラバラにしちゃダメだよ。
2008/08/05 09:19 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

やっぱりi-278 バレてましたねv-355
マジックテープでしっかりとまってるから、中身は出なそうでいいんですが…
おもちゃとまくらの区別なんてわかんないですからね、犬には。(ルーチェには??)
2008/08/05 13:13 | | edit posted by LUtoS
同じの
今日、近所のドイトに行ったら、同じのありました!
買って「ルーチェちゃんと同じ!」ってやろうかなと思ったけど、ヒンヤリシートにしました。
冷蔵庫に入れてる間は使えないなぁと思って。

まぁ、これをジョーに買ったとしてもルーチェちゃんみたに遊ばないから、面白い写真は撮れません・・・(^_^;)
2008/08/05 22:32 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

見ました、ひんやりシートに自ら寝るジョーくん。
うらやましい限り・・・
ルーチェにも、冷やさないひんやりマットを与えたことがありますが・・・
トイレと化しました(泣)
2008/08/05 23:21 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/89-676d42df
trackback
