やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
トリミング
お盆前にキレイにしなきゃ!と、
前回から1ヵ月弱ですが、トリミングに行ってきました


じゃじゃんっ 今日も白くなってます!

866.jpg

ハワイアンな飾りをつけてくれて、夏らしいっ絵文字名を入力してください

871.jpg

体はこんな感じ。 今回も1cmで
874_20080803223217.jpg


しっぽが・・・ 今回は短すぎたぁー 

892_20080803224413.jpg
エンピツみたいで、ちょっとかわいくない・・・


まぁ、普段はクルッって丸まってるからあんまり気にならないけどね。
877.jpg


ニョッと首がのびて、おもしろ顔に膃

876_20080803224729.jpg


散歩もしたし、暑いし、疲れたね。 ゆっくりおやすみ~絲

895.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お手入れ
comment
キレイキレイ
同じ日にトリミングですね。
本当に真っ白でキレイだな~。
ジョーは子供の頃から、お父さんの毛色(クリーム)の毛が、人間の白髪のようにポツポツと生えてるんですが、ルーチェちゃんは全部ホワイトですか?
真っ白シロですよね~。

ハウス、落ち着くみたいですね。
2008/08/04 01:51 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ルーチェは全身ホントに真っ白です。
昨日の夕方、ららぽーと豊洲に行って何頭かの白プーちゃんに出会いましたが、
誰よりも白かったです。(トリミング直後だったのもありますが)
まず、「真っ白~」って声掛けられますね。
私としては、ちょっとクリームっぽいのが好きだったりするんですが…i-278
2008/08/04 23:02 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/88-a3bbaf47
trackback
