やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ハウス

5泊のホテル暮らしの効果でしょうか?
最近、ルーチェはハウスが好きになってきたような気がしますjumee

サークルの中をなるべく動けるようにと、しばらくハウスを使っていなかったのですが、
留守中のおもらしが気になったのと、ホテルの環境に慣らすために、
1ヵ月ぐらい前から再びハウスを入れてみることにしたんです。


成長してちょっと小さくなっちゃったかと思ったけど、
852.jpg

方向転換もできるし、問題なさそう。
853.jpg

長時間入れっぱなしにはしないから、
むしろこのくらいのサイズの方が落ち着くかな。
855.jpg

余裕~jumee
857.jpg

スヤスヤ
833.jpg

と、こんな風にハウスでくつろげてるようです。
ホテルや入院、飛行機移動とか、
“いつか”のために慣れておくに越したことはないですね!

これからは、「ハウス」と言って入れること、
扉を閉めてもくつろげるように練習してこ~ね~蕁

835.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[おうち
comment
柔らかい!
1枚目の頭から入ってる写真は、見た目にはハウスが小さく感じるけど、ちゃんとターンしてますね~。
ネコみたい。
そうだよね~、オシリからバックで入れないもんね。
奥で方向転換してるカッコがかわいいです。

肉球真っ黒ですね。
年齢とともにカサカサになってくるので、ケアしてあげてくださいね。
2008/08/04 01:47 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

肉球、赤ちゃんの頃から真っ黒でした。
若いわりにぷにぷにしてなくて、最近ちょっとカサカサ気味です。
クリームとかでケアしなくちゃ!!
2008/08/04 22:55 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/87-ee862b5b
trackback
