やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
お土産

ルーチェがホテルで楽しく過ごしている頃・・・

646.jpg


飛行機に乗って~

465.jpg


屋久島に行ってきました~

540.jpg

536.jpg

605.jpg

大自然をたっぷり満喫 しばしゆったりしてきました。


ってのはいいとして。

もちろん、ルーチェにもお土産を買ってきました

コレ
802.jpg
屋久杉の器です。

木目が細かいのが特徴ですね。
屋久島は過酷な環境だったので、ちょっとずつしか成長できなかったそうです。
1年に1mmとかですよ! 何百年も何千年もかけておっきくなったんですね。
樹齢何千年、という木があちこちにありました。


こんな風にトッピングごはんを入れて、
803.jpg

さあ、ど~ぞ  屋久島の香りも感じながらねっ!

810.jpg

814.jpg

817.jpg

木の香りとか、そういうのルーチェには関係なかったね…
まぁいいや。 おいしく食べてくれればね。。

コレは食後の余韻を楽しませる間を与えず、サッサと撤収です。
カミカミして食べちゃうからね

いつかルーチェと一緒の旅もしたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[ごはん
comment
いいところ
屋久島に行ってたんですか~。
ステキなところへ旅行でしたね。

自分で撮ったとは思えないような自然美あふれる写真ですね。
こういう写真も好きです。
人間のちっぽけさを思い知らされるでしょ?

ルーチェちゃん、お土産よかったね。
おいち~!
2008/08/02 04:52 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

屋久島サイコーですv-218
ホント、人間なんてちっぽけです。そのクセ、なんて身勝手なんだろう?って思ったり。
ウミガメの産卵なんかも見たりして、「生命」を感じる旅でしたね。

山登り一緒にできるかも~とか、川にバシャバシャ入っていきそ~とか、
ここにルーチェが居たら…と想像しながらの旅も、それはそれでおもしろかったです!
2008/08/02 14:00 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/85-b7359a3f
trackback
