やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ホテルーチェ ~他のワンコと編~

他のワンコとの関わりをチョイス

737.jpg
なんか緊張してます。 初めてのペキニーズにビックリしてるの?
この色のペキニーズ、パッと見ると“おさるさん”に見えるのは私だけ??


677.jpg
このダックスちゃんとは、よく遊んでたみたいです。
同じレベルで遊べるコが居てよかったよかった


741.jpg
すごく難しい顔をしてるビーグルくん。
まったく気にとめてないルーチェ。

665_20080727222830.jpg
なんかルーチェがリードしてますjumee おねぇちゃんみたいだね。
でも、間違ったリードしてないかなぁ


745.jpg
パピヨン&チワワちゃんに囲まれてます
しっぽも下がり気味で、“ヤバッ”って感じ?


いろんな顔が見えておもしろいですね
それにしても… いろんなシーンをいい具合に撮ってくれてるなあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[ホテル
comment
上手い!
まるで、ストーリーを作ってくれることを見越して写真を撮っているようだ!
ずっと追っかけて、たくさん撮ってるんですかねぇ?

ペキニーズとの「ギョッ」顔
ダックスとの戯れ
ビーグルとフレブルの顔
どれも、たまたま撮れたとは思えないような、雰囲気が伝わってくる写真ですよね~。
こういう写真を撮りたいなぁ。
2008/07/28 01:58 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ルーチェだけでもこれだけ枚数があるので、他のワンちゃんを考えると相当シャッター押してますよね。
写真は後に残るし、いろんな想像ができてオモシロイです!
2008/07/28 23:10 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/82-15012ccf
trackback
