やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ただいまーっ!!

旅行から帰ってきました

21日のお昼すぎ、ルーチェをお迎えに 5日ぶりです。

ドキドキ・・・ はそりゃちょっとしましたが、案の定、ドライに再会
というか、、ちょうど同じタイミングでお迎えに来ていたフレブルちゃんに夢中。
ドサクサの中で、「あ、ねぇね来たの?」ってぐらいでしょうか。。
(タノモシイ限りですゎ


今回も、「ものすごく遊んでましたよ」とのこと。
やっぱり。 果てしなく遊んでいたようです


5泊しただけあり、今回もたくさんの写真をもらいましたkissDN


ベストショットはコレでしょう
647.jpg
躍動感あふれる、ルーチェらしい1枚です


ルーチェの様子を想像しながら、何度も写真を見ていて気づいたのですが、
そのほとんどがはしゃいでるショットです。
その証拠に、28枚中、ベロが見えているのが12枚もjumee
落ち着いて他のコの様子を見ているとか、ルーチェにはそんなシーンはありません。

650_20080724012546.jpg

653_20080724012646.jpg

675.jpg

676_20080724013306.jpg

よっぽど楽しかったんだね

でも、、
648_20080724014030.jpg

ちゃんと空気よんでたかなぁ… 遠慮なくはしゃぐからなぁ。。

658_20080724014634.jpg
ウソつけ~!!

ボチボチですが、まだまだUPしてきま~すjumee

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[ホテル
comment
おかえりなさい
ルーチェちゃんとドライな再会、おめでとうございます(笑)

ホントにいいアングルで撮ってますよね~。
ルーチェちゃんの楽しそうな顔がまた、ニンマリ度をアップさせてくれます。

いつか絶対ルーチェちゃんに会いたいです。
かわいいもんね~。
2008/07/26 04:30 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ホント、楽しそうで何よりですv-290
普段より楽しそうなのもどうかと思いますが…

東京ですし、いつでも会えますっ!
とりあえず涼しくなってからでしょうかね??

そういえば、「モヒッとね!」の過去記事を読んでたら、
私、ジョーくんと同じ場所に居たことがあったんです!
去年のお台場の「ドッグフェスタ」、私も行ってました。
まだルーチェが居ない頃ですけどね。
いつかどっかでバッタリ会ったりするかもしれないですよね~
2008/07/27 23:42 | | edit posted by LUtoS
そうだったんですか
ドッグフェスタ、なんか懐かしいなぁ。
この近所にまだこんなにワンコがいない頃で、トイプードルを飼っている方と一緒に行ったんですよ。
その二人はイベントごとに詳しいので、教えてもらったんです。
ルーチェちゃん、写真撮りましたか?
2008/07/28 01:51 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

去年のドッグフェスタなので、ルーチェはまだ生まれてないんですよ~
今年は別のイベントに行ったので、写真撮影もしてないです。
セットの中でプロに撮ってもらうのもおもしろそうですよね。
2008/07/28 23:14 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/79-fc7f7983
trackback
