やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
お泊り

旅行のため、しばしルーチェと離れ離れ泣き顔

459_20080716225857.jpg
昨晩↑ ルーチェはわかってるのかなぁ~? わかってるわけないか…


昨晩、ホテルのスタッフの方に伝えておくことを書き、
バスタオルやおもちゃなど、お泊りグッズをまとめました。

455.jpg

他のコとまちがえないように、ルーチェの写真もくっつけときました顔 ニコ
なんか…お泊り保育に子供を預ける親ってこんな感じなのかなぁ。


コラコラ、出しちゃダメだよっ!
456.jpg


今朝、駅のホームで↓
346_20080716231602.jpg
ちょっとシンミリ?  なわけないか~絵文字名を入力してください


ホテルに着いたら、いつものようにドライにバイバイ

ルーチェもホテル生活を満喫してねーっ手書き風シリーズ二個ハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
いってらっしゃい
夏の旅行ですか?
ルーチェちゃんを置いてくのは寂しいでしょうね~。
ルーチェちゃんは、どう思ってるのかわからないけど。
2008/07/18 06:24 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
はい、会社の旅行です!
ルーチェを置いていくのは不安もありますが…ひとりで飼っている以上、家を空けることはつきものなので思い切ってGO!です。
ホテルでは存分に遊べるので、ルーチェは普段より楽しいんじゃないかな。。
2008/07/21 23:10 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/77-0e10dacb
trackback
