やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
トリミング&パック

今日はプチ贅沢キラキラP

ちょっとでもリラックスさせてあげられれば・・・と思い、
中目黒の『F by design f +C』で泥パックをしてみましたjumee☆faceA7
ついでにトリミングもお願いして、スッキリです!

泥パックは、皮膚の汚れをかなりスッキリ落とせるらしいです。
泥をぬって、マッサージしながら10分ぐらい待つそうです。
ルーチェみたいに、ジッとしていられないコでもできるのかな?と思いましたが、
バスタオルでくるんでマッサージするから大丈夫みたいjumee☆faceA53

お店で撮ってくれた写真↓
283_20080706003106.jpg

初めてだったので、ルーチェは「なにコレ?なにコレ?なにぬってるの??」
って感じだったみたい。 想像つきます
慣れないとリラックスどころじゃないんでしょうね。。。


さてさて、カットはこんな風になりました手書き風シリーズ二個ハート

まずは、お店で撮ってくれた1枚↓
281.jpg


写真のプリントを待ってたときにパシャッデジカメ
230.jpg
白くて明るい店内。 ルーチェも真っ白!!


家に帰って撮影タイムjumee☆camera2b
245.jpg


頭をふっくらさせてもらいました。 耳も前回よりボリュームUPですね。
243.jpg


しっぽ。 ふわふわです。
235.jpg
からだに合わせて、もっと短くしてよかったかな??

初めてバックスタイルが撮れましたきらりん
(さっきゴミ箱に捨てたアイスの棒をジッと見つめてるとこ)
254_20080706005022.jpg


255_20080706010144.jpg


毛玉もあって、泥パックまでやったので、4時間半ぐらいかかり、
さすがにルーチェもお疲れですjumee☆faceA199a

256a.jpg


立ったスタイルが撮れてないけど…
259.jpg
手足はこんな感じ。
いつもと同じように、「まっすぐ筒みたいに」という注文をしましたが、
前回より、ちょっと筒が細いです。 やっぱりお店もトリマーさんも違うから
同じように言ったつもりでも、いろいろなんですね。

今日のカルテ。
285.jpg
“甘えん坊でカワイイですネ!”と書いてくれましたが…
コレってきっと、「あぅ~ぅうぅ~」っておしゃべりしてたからだろうなぁ。

あと、“まだ落ち着かないですね、元気ですね~”って今日も言われましたjumee☆faceA109
いつまで、“まだ”で通るんだろ??  もう9ヵ月半アップロードファイル

272_20080706013157.jpg
Zzz……

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お手入れ
comment
“まだ”おこちゃま
ルーチェちゃん、キレイキレイしてもらったんですね~。
カットもしてサッパリですね。
けっこうモサモサになってましたもんね。
モサモサが好きな人(うちの奥さんとか)もいるけど、やっぱりトリミングしたては、どのコもモデル犬なみです。

でも、ルーチェちゃん、ジョーによく似てるな~。
お店が撮ってくれた写真は、ジョーそのものですよ。
同じカットにして一緒に歩いたら、絶対「兄妹?」って言われそう。
いつかジョーに会わせたいです。
2008/07/06 03:54 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
私もモサモサが好きですが、やっぱりトリミング後はサッパリして気持ちいいです!

ルーチェ、ジョーくんに似てますかー?
顔のつくりなんか、ジョーくんの方が断然カワイイなぁ、
って思いながらいつも見てるんですが…(笑)
まったく同じカットにしてみたらおもしろそうですね!!
2008/07/06 22:09 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/71-f3dbd6b6
trackback
