やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ランチdeさんぽⅡ

一緒に出勤した日は、なるべくお昼休みに散歩に出るようにしています。
お互いの気晴らしのためにもにこ

ところが、ルーチェの散歩とお昼のお弁当GETを両方兼ねるのは
なかなか難しく、いつも決まって“屋台村”になっちゃうんですよね・・・

しかも、毎週決めているわけではないけど、なんとなくいつも曜日が
一緒で、水曜日の“屋台村”もちょと飽き気味k1


どっか、ルーチェが居てもお弁当帰るとこないかな~
206_20080705004823.jpg


「犬を連れてわざわざ食事に行こう!」とは、さほど思いませんが、
犬と一緒に居るときに立ち寄れるお店(食事の)は、もっともっとあって欲しいと思います。
まぁ…会社近辺はオフィス街だから無理もないのですが、、
これが例えばフランスとかだったら、フツーにカフェに入れたりするわけで。。。
いつかそんな社会にしたいなぁ、と学生時代から思い描いてました顔
犬が“特別”でなく、“フツーに居るもの”として受け入れられる世の中・・・


ま、、現実はまだまだなので、お弁当でさえ買うのに苦労しちゃうわけですが、
この日、新たに開拓したのは『キッチンジロー』。
ここは、道路越しに注文できるので犬が居ても平気♪

こんな感じでできあがりを待ちながら、
211_20080705010245.jpg
お弁当もGETグー

ルーチェと私、一石二鳥のお散歩ができましたにこ

207.jpg


ランチdeさんぽ、もっと開拓していけるといいな~と思います

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[オフィス
comment
ムシムシ
今日は暑かったでしょ~?
出歩かないので、日中の外気はわからないけど、室内も暑かったですよ。
もう時期、陽が出てる間の散歩が厳しくなりますね。

ここはH河町?
2008/07/05 05:59 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
金曜は暑かったですね~ 夏本番!って感じで。
実は、キッチンジローに行ったのは水曜だったので、まだ涼しかったんですが。
もう昼間の外出はできなくなりますね。

そうです、ここはH河町です!
2008/07/06 02:05 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/70-57bead6b
trackback
