やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ちょっと元気がないみたい

昨日はグッスリ眠るルーチェを、「デイケアでよっぽど疲れたんだろうな~」
ぐらいな感覚で居ましたが、昨晩と今朝、2回吐きました。
やっぱり、“非日常”が多少なりともストレスだったんでしょうね困り顔

109.jpg


食欲もないようなので、しばらく様子を見てましたが、
夕方ぐらいからいつもの感じに戻ってきました。 ホッ顔 ニコ

ご飯も半分は食べたし、ホネもガジガジして遊んでますビスケット

166_20080629224548.jpg


169.jpg


今日は新しい噛み方も編み出してました↓
187.jpg

こうやって立てながら噛むと、噛みやすいみたいで、熱中炎

185_20080629225056.jpg

夢中になるとしっぽが下がるのでわかりやすいですねにこ


今はまたスースー寝てます。
やっぱり本調子ではないのかな? それともアロマをたき始めたから??

お預け本番前に、もっと練習しておかなきゃね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[おうち
comment
 ルーチェ!!
 大丈夫かぁーーー???
 心配です。。。ナイーブなんだね

 でも、犬の嘔吐はけっこうよくあることで
 心配しなくてもよいケースが多いと聞いたことがあるよ

 ルーチェ!がんばれ!!!
2008/07/01 23:23 | | edit posted by ショコラン
ストレスでしょうね
近所のトイプーちゃんにも、ペットホテルとかでお留守番させると体調崩すコいましたよ。
まさか変なもの食べさせるわけないから、きっとストレスでしょうね。
トイプーってけっこうストレスを受けやすいような気がしますよ。
でも、元気にになってきたみたいでよかったです。
2008/07/03 06:00 | | edit posted by ホーリー
>ショコラン
心配ありがと!
その後、すぐにいつものルーチェに戻ったから大丈夫だよ。
ルーチェはほとんど吐くことがないから、ちょっと気になったけど、
そういえば、前の犬なんかはしょっちゅうもどしてたなぁ。
2008/07/05 00:28 | | edit posted by LUtoS
>ホーリーさん
やっぱり、ストレスですね。
本番の宿泊お預けの前にデイケアで練習してよかったです。
わりと元気に振る舞うところがあるから、“油断してはいけない!”
と勉強になりました。
2008/07/05 00:32 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/68-3ba8f083
trackback
