やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
デイケア
夏に旅行を控えていて、ルーチェをホテルに預けることになるので、
今日はその慣らしの意味で、“デイケア”に行ってみましたjumee☆faceA17

日中は、他の犬やスタッフの人と思いっきり遊べるところです。
遊ぶのが大好きなルーチェにとっては、楽しい環境だと思います。

11時すぎに預けて、18時すぎにお迎え家
家以外の環境で7時間も離れるなんてそんなにないから、
さぞかし喜んでくれるだろう顔(きらきら)と思いきや・・・

大した反応ナシ号泣

そうだよね、トリミングのときだっていつもフツーの再会だもんね。。


預かり中に撮ってくれた写真をもらいました手書き風シリーズきらきら
このサービスは知らなかったから、かなり嬉しかったです!

133_20080628212759.jpg


いつもの顔してるjumee☆faceA15
146_20080628213416.jpg


向こうで何があったの? フレブルちゃんもなんか難しい顔してるフレブル3
“ふたりは仲間”って感じ。
159.jpg


仲良く遊んでたというチワワちゃんと。
157_20080628214237.jpg


通りすがりにカメラ見ました~ashiato
156.jpg


スタッフさんに聞いたところ、「楽しそうに遊んでましたよ~」とのこと。
大きいワンちゃんも平気だったみたいです。(知ってた
よかったよかったにこ
すごくストレスだった、とかそういうのはなさそうです。


歩いて帰ったので、さすがに疲れたらしく、即おやすみモード。

128_20080628215422.jpg


129_20080628215557.jpg


おやすみ・・・・・・寝る
163_20080628214946.jpg


ホントのところ、ルーチェは楽しかったのかなぁ?
「すごく楽しかったからまた行きたいの!」「ちょっとイヤだったの。」とか、
しゃべってくれたらもっとわかるのにな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
楽しかったと思いますよ
ルーチェちゃんは、けっこう度胸があるみたいだから、他のワンコと一緒でもストレスとか感じないんじゃないですか?
まだまだ遊びたい盛りだし。
フレブルも平気なんですね~。
トイプードルって、ハナペチャ系のワンコが苦手なコが多いみたいですよ。

ジョーは分離不安なので、こういうところに預けても絶対に遊ばないでしょうね。
確実です。
玄関の方を見て忠犬スタイルで動かないだろうなぁ。
お留守番すると飲まず食わずだし。

最後の寝姿、ジョーにそっくり^^
2008/06/29 10:27 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
確かにルーチェは度胸アリ!ですね。
フレブルだってなんだって、今のところニガテはなしみたいです。

ジョーくんは繊細なんですね。
飲まず食わずじゃ、心配でお留守番させられないですよね。

でもルーチェ、昨日の晩から2回吐いたんです。
明るく楽しそうに見えるけど、意外と繊細なのかなぁ・・・と思ったりします。
2008/06/29 22:24 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/67-c9cbab4a
trackback
