やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
毛糸玉のおもちゃ

今朝は海外へ出かける母を見送りに、ルーチェを連れて品川へ。
雨が降ってなかったので、駒沢でブランチ→お散歩で帰ることにしました。

行って帰るだけのつもりだったので、カメラを持って行かず失敗汗
カフェでプードルくんと一緒だったのになぁ…プードル(レッド)

夕方はルーチェを置いて外出したので、お土産におもちゃを買って帰りましたキラキラP


毛糸玉風のラテックスおもちゃと、デニムで編んだロープ。
51.jpg


気に入ったようで、ずーっとひとりで楽しそうに遊んでますjumee☆faceA152
80.jpg

78.jpg


ちょっと取り上げてみました。
68.jpg


いつ投げられるかがたまらなく興奮するみたいで、
写真じゃわかりませんが、しっぽフリフリですしっぽ
69a.jpg


しばらく投げないでいると、真剣な眼差しに…
70.jpg


ベロ出ちゃってるよ。
65.jpg


ベローン絵文字名を入力してください
66.jpg


ハハッ!いろんな顔してくれるねにこ

明日も雨みたい傘
家の中でいっぱい遊ぼうね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:6   trackback:0
[おうち
comment
遊ぶの好きですね
ルーチェちゃんはまだまだ遊びますね~。 いいなぁ。
ジョーはもう、あんまりオモチャで遊ばないから、うらやましいです。
たまにはオモチャで遊んであげたいんだけど・・・。

このチョロッと出したベロがまた、たまらなくカワイイんですよね~。
2008/06/22 05:34 | | edit posted by ホーリー
 おもちゃじらされているときの顔って
 みんな同じような顔するんだね(ショコラを思い出したよ・・)

 真剣な顔がかわいいね!!!

 でもおもちゃ壊しちゃわない??買ってきたその日に・・・
 どんなに頑丈そうな物を選んでも・・・
 
 うちだけ?!v-40
2008/06/24 22:38 | | edit posted by ショコラン
>ホーリーさん
そうなんです~、チョロッと出したベロがたまらんデス!
ルーチェはおもちゃでいっぱい遊びますよ。
でも、ひとり遊びが得意で困ってるんです・・・
持ってこい遊びができなくて。。
2008/06/26 22:40 | | edit posted by LUtoS
>ショコラン
ルーチェはおもちゃあんまり壊さないよぉ~
お正月にもらったゾウさんのおもちゃも、まだまだ健在!
同僚犬ダックスのアースは、速攻で壊してるけど、ショコラもダックス並み??
2008/06/26 22:43 | | edit posted by LUtoS
 あっそうそう前の日記におもちゃを洗濯して干してあるのみたよ!!
 まだ遊んでくれているんだぁって思った・・・・うれしい!!!

 ショコラだけでなくヨーキーのウランもけっこうすぐにだめにしちゃうの。。。
 たとえば、ロープのおもちゃだとすぐにほどいちゃうし、ゴムの音がするやつは
 すぐに穴を開けて音しなくなっちゃうんだよね
 今まで何個与えてきたことかぁ・・・
2008/06/26 23:34 | | edit posted by ショコラン
>ショコラン
えーー優しくて穏やかそうなウラン(イメージ)もそうなのー!?
意外だゎ。
じゃあ今度イベントとか行って、“おもちゃ特価”とかあったら、
ショコラ&ウラン分も買っとくよー!
2008/06/28 00:31 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/65-edb660d1
trackback
