やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
公園
涼しくてちょうどいいお天気にこ
こんな日は迷わず公園だーーっアップロードファイル

ノーリードで走りまわるダックスの集団に不快感を覚えつつ…
(しかも10頭以上ですよむぅ…
ただでさえ、犬が入れないエリアがある公園なのに、
全エリア入れなくなっちゃったらどうするんだょムカッ

656a.jpg


そんな集団は避けて、ロングリードに付け替えて遊びました♪

657.jpg

↑こんな風にいっぱい走り回ると思いきや、、やっぱりほとんどはクンクンです↓

663.jpg


「ルーチェー!」
658.jpg

お、来た来た笑顔
659.jpg
(ベロ出して走ってるんだ…)

664.jpg
アハハハ~ おもしろい顔してるなぁjumee☆faceA152


ピンの甘さも手伝って、またマンガちっくな写真が撮れました↓
661.jpg


後ろ髪ひかれつつ、帰ることに。
665.jpg
通常モードで撮ったので、色が違いますね。(いつもはペットモード)
止まってるシーンは、こっちの方がキレイかも。

帰り道、横断歩道でまたルーチェの足を踏んじゃいましたガーン
ものすごーく大きい悲鳴をあげてました・・・(ちょっと大げさなぐらい)
ちゃんと落ち着いて歩けてたのに、なんで踏んじゃったんだろ…
ごめんね~ルーチェk1

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:3   trackback:0
[お散歩
comment
かわいい!
ピョーン!って跳ねてる写真、最高!
「うさぎかよっ!」ってツッコミたくなりますね(笑)
前脚も後脚も揃えてピョーンって・・・かわいいなァ、もう。

脚ふんじゃったんですか。
気をつけてくださいね~。
2008/06/16 05:01 | | edit posted by ホーリー
ノーリード
リードしない飼い主には、何度言ってもダメですよ。
団体だと特にダメですね。 集団心理が働いてしまうので。

ジョーは一度、いつもの公園から脱走してマンションまで走って帰ったことがあり、それ以来絶対にリードは外しません。
大きな道路を横切って走って行ったので、あの時もしはねられてたら、自殺もんですよ。
絶対にトラウマになりますよね(こんな年齢でも)
自由に遊ばせたいのははかるけど、ノーリードは危険がいっぱいだってことを、もっと理解してほしいです。
ウンチだって、どこでしてるかわからないんじゃないかなァ。
2008/06/16 05:06 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
リードって命づなだと思うんですけどね。
百歩譲って、自分の犬はノーリードでもコントロールできたとしても、
それに触発されて困る周りの犬だって居るのに…
興奮して噛みついちゃうかもしれない犬が来たら!? とか…
そういう人は考えないんでしょうね。。

私も、実家で飼っていた犬が子犬の頃に脱走してヒヤッとした
こともあり、リードには慎重です。
2008/06/16 23:43 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/64-be896b66
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。