やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
2ヵ月の頃
昔のファイルからデジカメ
家にやってきて2~3日目のルーチェです。

迎える前に用意した、たくさんのおもちゃ。
期待通り、よく遊んでくれました手書き風シリーズ26ピース

これは引っ張りロープ。 歯がかゆいからか、ひも系が好きだったね。
199.jpg

203.jpg

はじめてお腹を見せてくれたとき↓O
231.jpg
気の強い性格のせいか?なかなかお腹を見せないだけに、嬉しかったな~にこ

234.jpg


おっさん?
260.jpg


カバさんのプープーおもちゃ。
226_20080614234451.jpg

ちっちゃい手で一生懸命持ってる感じがツボな1枚・ハート
228.jpg


ごはんは最初からコングで。 
216.jpg

このポーズ、ルーチェがよくするポーズですひよこ
前傾姿勢は“遊びを誘うポーズ”ですが、ごはんのときのコレは何だろう?
206.jpg


いっぱい遊んで、ご飯食べて、寝て… ウラヤマシイ限り。
215.jpg


ちょこちょこ動いて、なかなか正面の顔写真が撮れないので(撮れるのは寝顔)、
持ち上げて撮ってみた写真顔 ニコ
268_20080615000044.jpg
キョトンとしてる絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[おうち
comment
うっわ~
かわいいかわいい! パピーのルーチェちゃん!
最後の一枚、ジョーが家族になった夜に撮った写真とソックリです。
こうやって手の平で持ち上げて撮ったっけなぁ。

オッサンみたいな座りかた(クマ座りとかサル座りって言うみたいですよ)もよくやってました。 今でもこうやって座ります。 なんか、オシリで座るっていうより、腰で座ってるような感じです。

本当にかわいくてたまらないです。
ルーチェちゃんを見ていると、ジョーのこれまでの成長をリプレイしているようで、心がとても和みます。
2008/06/17 21:59 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
やっぱり赤ちゃんのときはジョーくんと似てるとこが多いですかー!

前の犬のときはデジカメなんかなくて写真も少ないですが、
今はいっぱい撮ってるつもりでも撮り足らないぐらいです。
とくに赤ちゃんのころは。
ホントにアッという間に成長しちゃって・・・
昔の写真を振り返ってホッコリしながらUPしてます。
2008/06/22 00:57 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/63-d6a89ced
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。