やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
おうちシャンプー&トリミング
トリミングから1ヵ月もすると、薄汚れてモフモフに。
冬場に比べると全然汚れないので、ここしばらく家でシャンプーはしてませんでしたが
今回はちょっと限界。 久しぶりにシャンプーしました。

614_201309160015145ca.jpg

喜んでお風呂場に入ってくるルーチェ。

617_20130916001517a7a.jpg

でも、あんまり長いと文句を言いはじめます。
(濡れたルーチェはちょっとキモチワルイ・・・)

622_20130916001520555.jpg

そして、超ハイテンションになるタオルドライ。
アキレスを噛ませながらドライヤーで乾かして、

635_20130916001523a49.jpg

できあがり。 

いい匂いになって、ふわふわになってるんだけど、
写真じゃBeforeと変わんないですね(^_^;)


で、日曜日にやっとのことトリミングに行き、これこそAfter!!

642_20130916003352b60.jpg

638_20130916003349fd5.jpg

女のコ度グングンUP中です♪♪
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お手入れ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/603-d7c7b9dc
trackback
