やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夏休み

もう1ヵ月前になるか・・・
お盆休みは帰省、束の間の地元を楽しみました☆

581_20130915233645edd.jpg


朝は両親と近くの公園へラジオ体操へ。

570_2013091523364090a.jpg

すでに暑いんですけどね。 

587_2013091523365074d.jpg

朝露にぬれて足がグシャグシャ・・・
でも、広い場所に来るとやっぱり楽しいようで、くるくる走り回ります。


お家では・・・

555_20130915233627f25.jpg

学生時代、私のお気に入りだったぬいぐるみが出てきたので、
コソッとルーチェの背中に乗せてみたら、

553_20130915233623eb8.jpg

意外にも、ずっと乗せてあちこち歩いてるじゃないですかっ!!

589_20130915234316f37.jpg

けっこう気に入ったのかな~?


暑い暑い夏休み、たった2泊の帰省でしたが、
ぼーっとくつろいで、お酒とごはんを楽しんで、
とっても幸せな時間を過ごしました。

590_2013091523432166b.jpg

梨、いっぱい食べたね~

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[おうち
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/602-93651a4f
trackback
