やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ハイライト

9月の誕生日からサボっていた2ヵ月間、ブログにUPしようと、
写真はそれなりに撮っていたんです

せっかくなので、まとめてUPしておこうと思いまーす


お誕生日にマロンママさんからいただいたクッキー
ものすごい食いつき。 目つき、性格が変わります。

693_20121123223106.jpg


イベントのドッグランにて。 久しぶりにドッグランに入りました
最初はグルグル走り回って注目を浴びてましたが、その後は程よいテンションで
ぶらぶらしながら楽しんでいる様子。

841_20121123224542.jpg 851_20121123224547.jpg
849_20121123224545.jpg 836_20121123224540.jpg


ルーパス、チェリーとランチ

871_20121123223112.jpg


ザ・食いしん坊ズ
輪に入りたくないチェリーが後ろに居るの、わかりますか?

876_20121123223116.jpg


初めてのおやつ、“すごーく硬いチーズ”に夢中

921.jpg


カフェにて。 相変わらず、月4~5のペースで楽しんでます

968.jpg

この顔、やわらかで気に入ってます



旅行にて。 男らしさを感じる1枚
注)ルーチェは女のコです

047.jpg

知らない場所に行くと大ハリキリで、終始ハイテンション
陽気ですね~ 見ていて楽しいです


公園にて。 ひとり気ままに遊びます
最近はあまり長い時間遊びませんが…

130_20121123223442.jpg


食欲旺盛、“食後ブルー”(急にテンションが下がり苦しそうにうずくまる状態)もなく、
お散歩もルンルン、このところのルーチェはとっても安定して元気なようです

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは!

ちょっと前に2、3日、ブログが真っ白で表示されなかったので、
ルーちゃんに何かあったのかと心配しましたよ。
Sさんに電話しようかと思ったくらい。

良かったです(^^)
2012/12/02 11:48 | | edit posted by ホーリー
お久しぶりです。
ルーパスくん!
懐かしくて探したら、お預かりしていたのもう二年も前のことだったのですね~びっくり(^^)
月日がたつのは、早いですね~
2012/12/02 23:44 | | edit posted by ホワ
>ホーリーさん

お久しぶりです♪

えぇーっ!!そんなことになっていたとは!
全然気づきませんでした。(あまり開いてないのでi-229

無事戻ってよかったです~
2012/12/04 22:03 | | edit posted by LUtoS
>ホワさん

お久しぶりです♪

そうです、ルーパスももう立派な青年になって…(笑)
でも、顔やしぐさは赤ちゃんの頃と変わらないですね。
なつっこくてとってもカワイイ性格ですi-178
2012/12/04 22:06 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/596-bbccf4da
trackback
