やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
代官山お散歩

すごーく久しぶりに代官山へ行きました
涼しくなってから~ と思っていろいろやっていたら、出発したのは結局18時前という…

GREEN DOGでアキレスを買い、ぶらぶら~っとお散歩。
GAZEBOのテラスで、ビールを1杯

574.jpg

ちょっと汗かいた後に飲むビールってサイコー
しかも、程よい風が吹くテラスというのがまた良いです。

581_20120909224304.jpg

ルーチェも少し暑そう
あまり知らない場所に来ると、やたらとハイテンションでグイグイ行くので
こっちも疲れます

恐怖心とか警戒心より、楽しい!が勝って興奮してしまうんですね。
陽気なルーチェです。


時間も時間だったので、晩ごはんも済ませちゃえ!ってことで、

580_20120909224304.jpg

BLTとモッツァレラ&トマトのサンド。 厚いベーコンがおいしかったです


入口のところに置かれていたかわいいコレ、

582_20120909224303.jpg

「何だろう」と思ったら、

583_20120909224302.jpg

吸い殻入れのようです。
ホント 無駄に大きいし、なんでこの形
下の部分には水が入ってるってことか?
(タバコ吸わないので灰皿のことなんて考えたこともなかったです)

585_20120909224301.jpg

たくさん歩いたわけではないけれど、ちょっとお出かけして散歩すると
満足度が高いようで、早々とグッスリ寝てくれます

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/590-1e321c13
trackback
