やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
凪ちゃんと

あったあった UPすべき大事なネタが

498_20120901111629.jpg

夕方の駒沢公園。 
アスファルトばかりですが、木が多いので意外と涼しいんですね。

この日はひとりじゃないよ、じゃじゃーんっ

500_20120901111628.jpg

凪ちゃんと一緒です
大阪から来たんですよ~ 1年ぶりの再会です。

公園をぶらぶらお散歩し、カフェで夜ごはん。
『SMILE』へ行きました

515_20120901111627.jpg

マットでキチンとしている凪。


516.jpg

「マットってなに」のルーチェ。


518_20120901111626.jpg

ふたりは特に交わることもなく、それぞれに過ごしてます。


506.jpg 520_20120901114640.jpg

ぺちゃくちゃとおしゃべりを楽しんでいたら、
お料理はピザとデザートしか撮ってなかった…
お散歩も合わせて、5時間ぐらい一緒に過ごしました。


最後に店先で記念撮影

529.jpg

やっぱり凪は、マジメでしっかり者に写ります


526_20120901111625.jpg

そして、やっぱり1頭分のキョリが開いてしまうルーチェ。
くっつくのはちょっとコワイんですね

今度はルーチェも大阪に遊びに行くからね~

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/589-1a334d7d
trackback
