やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夜カフェ『Sign』

帰省から戻る日から体調を崩し、下痢&血便が続いていたルーチェ
お薬を飲んでだいぶ落ち着き、元気も食欲も出てきたので
いつも通りお散歩しながらカフェでごはんを食べて帰った金曜日


481_20120819120129.jpg

I BEER
Me too ですわ


鶏南蛮プレート。 
ボリュームがあるのを知っていたので、ごはん少なめでもらいました。

483_20120819120128.jpg

ネギと一緒にみょうがが入っていたのがナイスでした
みょうが大好き

484_20120819120128.jpg

足元には、必死に訴えるコ
いつもと変わらなくて、ちょっとホッとします。

病院では、「帰省(移動)のストレスも大きいでしょうね~」と。
嬉しくてはしゃいであんまり寝ないからだよ…


Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/587-7cbb6573
trackback
