やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
rice cafe

金曜の楽しみ

20_20120715224102.jpg 28_20120715224100.jpg
33_20120715224059.jpg 34_20120715225149.jpg

先週は久しぶりにrice cafeに寄りました。
遅い時間なのに、こんなに食べるか!ってぐらいのしっかりとした食事
食べずには寝られないんです。
(お豆腐の上の明太子をさくらんぼ風にしてるところがお茶目)

35_20120715224058.jpg

rice cafe のいいなぁ~と思うところは、人も犬も自然体なところです。
お店のわんこがフリーでふらふらとしていて、誰も何も気にしません。
この日は、狆とチワワちゃんがいました。
(ビールの左側に白黒のコがいるの、わかりますか?)

32.jpg

お客さんの犬が来ても、ふら~っとニオイを嗅ぎに来たり来なかったり。
バタバタ遊び出すこともなく、それどころかグーグー寝てることもあったり。
ココのコたちにとって、日常なんですね。

ルーチェを連れているのもなんら特別ではない。

こういう感じ、理想的だと思ってます

Posted by LUtoS
comment:1   trackback:0
[カフェ
comment
とっても!とっても~
おいしそうです~(^^)~
一回!ぜひ!行ってみたいです

わんこちゃんが自然体なのが魅力ですね~
ビ~ル越の狆ちゃん=かわいい~
2012/08/07 09:25 | | edit posted by maronn
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/580-0cfab83c
trackback
