やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夕暮れのお散歩

18時半ぐらいになっちゃいましたが、
まだ明るいし、雨もすっかりあがって地面も濡れてないみたいだし、
ルーチェ、お散歩に行こうかにこ

521.jpg
ピンボケしてますが、うれしくてたまらないルーチェですjumee☆faceA154


ちょっとイジワルしてカメラを構えてると、
522a.jpg
不安げ

523a.jpg

はいはい、行こうね~


お~ 夕焼けだー! なんか久しぶりだなぁ。 ちょっとキレイじゃない??
524.jpg

“でもそんなの関係ねぇ
526.jpg


重たそうな雲と、夕焼けと、遠くの山。 なかなか見れなそうな景色だよ。
527.jpg


530.jpg

ルーチェに見えたかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
おもしろいなァ
ルーチェちゃんの写真を見ると、後ろ足が揃ってることが多いですね。
先日、階段を下りるときの写真で不思議に思ったんですが、本当によく揃ってます。
ジョーで見たことないですよ。
2008/05/27 02:46 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
確かに・・・。
散歩でグイグイ前に行くときも、歩くというよりピョンピョンしてますね。
興奮が高まると、よく2足歩行になります。
プードルってこんなもん、と思ってましたが、ジョーくんは違うのかぁ~
2008/05/27 13:27 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/58-6061df81
trackback
