やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
初めてのcafe
お散歩の途中、中学校の壁に飾られていたオブジェ(?)

890_20120624213417.jpg

かわいかったので思わず撮っちゃいました



雨がポツリポツリしてきたけど、濡れるほどじゃなかったのでそのまま続行。

915_20120624213413.jpg

紫陽花が見事だったのでバックに撮ってみましたが、
紫陽花もルーチェも乱れてて、なんだかイマイチ


湿度もさほど高くなく涼しかったので、
なるべく通ったことのない道を選んでズンズン歩きました。


そして、ぼんやりとイメージした目的地に到着↓

913_20120624213414.jpg

場所が定かではなかったので、“たどり着けたらいいな~”ぐらいの気で行ったら、
ちゃんと着けました


『MREKT cafe』

912_20120624213415.jpg

インテリアショップも併設されている、素敵なカフェのテラスでしばし休憩~

895_20120624213416.jpg

アプリコットタルトとアイスティーをいただきました


896_20120624213416.jpg

真夏になったら、夕方でもテラスは暑いでしょうね。
こんな天気だったけど、貴重なタイミングだったかも

それにしても… カフェネタばっかりだゎ~
たくさん歩こうと思うと、休憩が必要なんですよね

Posted by LUtoS
comment:1   trackback:0
[カフェ
comment
cafe
大好きですよ~

自分も行ったような錯覚に~(abunai)

そしていつも清潔そうな素敵なところばかり

また楽しみにしています(^^)
2012/08/15 00:09 | | edit posted by maronn
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/576-e83f6baf
trackback
