やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
再びイメチェン

行ってきました、トリミング

今回も『PET SPA』へ。 
新たなルーチェを発見しようと、トリマーさんにお任せにしました

866_20120617221359.jpg

初のバレッタ付け、「ホントにルーチェ」って感じの女のコっぷり

慣れないしルーチェの性格なので、家に着くと間もなくバレッタは取れ…
こんな感じに。

873_20120617221358.jpg

だいぶスタイルが崩れてしまいましたが…
耳のボリュームを生かして高い位置に、頭は低く。
写真は平らになってしまってますが、ホントはミッキーマウスみたいな感じです。
ずっと頭と耳をつなげて丸くしていたので、これまたかなり新鮮


見た目は女のコらしくなったけど、行動はガサツなやんちゃ娘なんで
クスッと笑っちゃいます。

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お手入れ
comment
こんばんは~お久しぶりです。
Luceさん!どこのお嬢さんになったのかと(^^)/
全っ然違う子に変身したのでびっくり。でも似合います☆
うちも明日トリミングなのですが、夏バージョンにする位ですかね~冒険できないなあ(^^;
2012/06/20 20:20 | | edit posted by ホワママ
>ホワママさん

お久しぶりです~!
今年は自分の好みの追求はひとまず置いておいて、
ある程度お任せにしてイメチェンを楽しむことにしたんです♪
いろんなルーチェが見られて、なかなかおもしろいですよ。
2012/06/22 00:19 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/575-cc3f6afe
trackback
