やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
NALU cafe

どーも、ルーチェです

824_20120616144219.jpg

『NALU cafe』 にて。
手前にリードを結んでいたのに、気づいたら対面からこっちを向いてました


826_20120616144219.jpg

ビールを飲んだらお腹が膨れちゃうからな~ と思いつつ、


831_20120616144217.jpg

でも、ナシゴレンにはビールでしょ~

期間限定のアジアンメニューだったのですが、
このナシゴレン、とってもおいしかったです。
けっこう大きめのエビがゴロゴロ入ってたし。(8つはあったと思う)

828_20120616144217.jpg

ふと下を見ると、 ルーチェのオシリ
テーブルの下に入り込んで、向こうを見てました。

827_20120616144218.jpg

ルーチェにとっては意味なんてない行動かもしれませんが、
「どういうつもりでその行動とってるんだろ?」とヒトの立場から思うとおもしろく、
日々楽しませてくれます


今日は雨  どこ行こうかね~

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/573-3e709cf8
trackback
