やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、帰省中のルーチェは…
着くなり、お気に入りの実家置きオモチャを見つけ、

629_20120520092728.jpg

1~2時間ひたすら遊び、


637_20120520093216.jpg

食べ物をおねだりし、


640_20120520092727.jpg

キャリーバッグで休む。

といった、実家でのお決まりの流れ



お正月に子犬だった親戚ワンコが、今回も集合しました

トイプードルのララちゃん(9ヵ月)
652_20120520092727.jpg

チワワのコジロウくん(8ヵ月)
656_20120520092726.jpg

ふたりとも大きくなりました。
ララちゃんは、とにかくやんちゃ
数年前のルーチェを見ているようですが、なにせ体格がルーチェより大きいので
パワーが違います

最初こそ、遊びに誘っていたルーチェですが、
しつこいララちゃんに嫌気がさして、中盤からはみんなの膝の上を渡り歩いて
安全を確保してました

675_20120520092758.jpg

オトナですね。


こうしてアッという間に2泊を過ごし、東京へ。

691_20120520092758.jpg

帰り支度をしていると、置いて行かれまいと思っているのか
私の荷物の側でウトウト。

楽しかっただろうけど、さぞかし疲れたでしょう。
家に戻ると、いつもグッスリ寝ています

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/569-df7e6cb6
trackback
