やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
サイコーの公園日和
ゴールデンウィーク前半の日曜日。 公園へ行きました

558_20120502013023.jpg

木々も芝も青々として、すっごく気持ちいい~
ちょっと暑いぐらいでしたけどね。

565_20120502013022.jpg 556_20120502013024.jpg
573_20120502013020.jpg 566_20120502013021.jpg

ルーチェも存分に遊んで満足げ

571.jpg

毛虫みたいな葉っぱ(?)つけちゃって

579_20120502013154.jpg

暑いと口が開いて笑っているように見えて、こっちも嬉しくなっちゃいます


帰り道、『Le31』でランチ

585_20120502013152.jpg

近づくとものすごい勢いで入ろうとする、ルーチェも大好きなお店です。

582_20120503093531.jpg 589_20120503093530.jpg 592_20120503093530.jpg

レモンビール、セットのサラダ、アボカドとハーブのパスタ。
ビールがおいしい季節がやってきました
このレモンビール、初めて飲みましたが、レモンと一緒にミントがたっぷり
爽やかでお昼にピッタリかも。

593_20120502013149.jpg

あっちでダメならこっちへ来て、ジーッと見つめて「ちょうだい」アピール。

595_20120502013303.jpg

まるでオブジェの一部


お休み後半も、こんな天気が続いたらいいんだけどな~
期待できなさそうですね。

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/567-132c1fe2
trackback
