やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
朝のお散歩

朝目覚めると・・・ そんなに暑くないし雨も降ってない!
ってことで、長めのお散歩に出ましたニクキュウ

わぁ~ 緑が生い茂ってトンネルみたいだ~木 

458.jpg


ね、ルーチェ、
460.jpg


え?
461.jpg
楽しそうだねっオンプ

でもルーチェ、だいぶ汚いよ汗とか
459.jpg


ん?
462.jpg

うひゃ絵文字名を入力してください なに、そのマンガみたいな口~ぷぷ
ま、今日トリミングだからいいんだけどね。

大きな公園はちょっとひんやりして、1~2℃は涼しいんじゃないかと思ったけど、
歩いたらやっぱりそれなりに暑かったね汗とか
463.jpg


さてっ! 午後はトリミングへ~

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
はははっ
ルーチェちゃん、お口の表情がいろいろありますね~。
たまたま撮れたにしてもおもしろいです^^
トイプーって、ホントに表情豊かですね。
2008/05/25 10:11 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
そうですね、毛の具合も含めてホントにいろんな表情を見せてくれます。
耳もよくひっくり返るので、ウサギみたいにもなるし。
2008/05/25 21:47 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/56-1b7cabfc
trackback
