やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
イメチェン

やっと春っぽい陽気になった今日、
ルーチェは初めてのサロンでトリミングしてきました


まずはBefore  先月のトリミング後の写真です。

105_20120301002251.jpg


そしてAfter

238_20120325222000.jpg

角度が違うから比較しづらいと思いますが…

237_20120325222000.jpg

頬(目の横)が違います かなりスッキリしてもらいました。


これまでずーっと、全体的に丸っこく、子犬風にしてもらっていました。
このカットスタイルも好きだったんですが、どうしてもいつも気になるのが、
ルーチェの最大の(??)特徴、“目と目が近い”こと。
より近く見えてしまうようで…

そんな悩みを相談しつつ仕上げてもらった結果、こんな感じです

264_20120325223031.jpg

どうですか 欠点をカバーできてるかな

私としては、かなり新鮮
目も若干大きく見えるような気がするし。
口まわりのまぁるい感じも好きです。

頭と耳は、ほぼ前回の形を生かしたアフロ風。
長く残しているので、次回以降また遊べそうです


今回行ったサロンは、ご縁あってお誘いいただいたPET-SPA

239.jpg

今回は高輪店に行きましたが、なんと!最近駒沢店もOPENしてる
電車で行けるところならどこへでも行きますが、近いと気持ち的にラクです。

初めてのサロンで緊張するかなと思いましたが、
トリマーさんは話しやすかったし、ルーチェも最初からスリスリペロペロして、
嬉しそうにしてたので安心してお願いできました。

251.jpg

若くて元気なうちに、いろいろチャレンジするのもプードルの醍醐味ですよね
2012年は冒険の年にしようと思います

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お手入れ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/558-efc4bfc7
trackback
