やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
公園さんぽ
今日はシャンプーしようと思っていたので、お散歩は公園にしました

47_20120213004635.jpg

この表情、人間っぽい感じしませんか

46a.jpg

「なぁに?」って振り向いた顔


いいよ、思う存分汚れてっ

61]

66a.jpg

63_20120213004635.jpg

この通り、すこぶる元気なんですが、昨日からウンチが緩々です
ホントはシャンプーしない方がいいんだろうけど、、しちゃいました。
夜ごはんも勢いよくパクパク、でもやっぱり出るものは緩く… 
ルーチェは別につらそうでもなく。 なんだろな、コレ。 

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/555-f8736f80
trackback
