やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
雨上がりのカフェ

あぁ~、気づけばカフェ記事ばっかりじゃん
1月は4件行ってました。

せっかく写真を撮ったので、だいぶ過ぎましたがUPしちゃいます
これも先月。雨上がりの日曜日に行ったcafe crumpets

973_20120122233318.jpg

トリミング翌日に泥はねもイヤなので、久しぶりに全身服を着せましたが、
普段よりもむしろ汚れませんでした。 冬の敵はやっぱり“乾燥”ですね。
静電気で汚れを引き付けて、晴れた日はすぐにグレーになっちゃいます。


なんだかキモチワルイ恰好

975_20120122233318.jpg

向こうに、姿は見えませんがお店のワンちゃんが居るので、
一生懸命探ってるんです


ゆっくりするために時間を外して15時過ぎ。
ですが、ごはんを食べていなかったので、しっかりといただきました

978_20120122233318.jpg

きのこと豚肉の炒めごはん。

986_20120122233317.jpg

デザートまでいただいちゃいました。
小麦粉を使っていないというショコラケーキ
重くなくておいしかったです


あんまり長いと、だんだんとルーチェの視線が気になってきます。
寝ててくれたらいいんですけどね~

980_20120122233317.jpg

寒い日も、あったかいカフェでおいしいものをいただきながら、まったり読書
いいですね~

2011年に行ったカフェは41回でした。 月平均3.4回。
今年はどうでしょう 変わらず、気の向くままに楽しむつもりです

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/554-4292400e
trackback
