やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
夜カフェ Sign

先々週の帰り道のこと。
最近、夜の散歩を嫌がるルーチェ
嫌がる、というか怖がるんです。 風の音、なびくのぼり、あやしそうな人影…
いろいろなものが怖いようで、何度も立ち止まります。

声を掛けたり、ごほうびで紛らせながら続けようとするんですが、
ちょっとしゃがもうものなら、必死で膝にポンッと乗っかってきます
それはそれでかわいいんだけど・・・

そのクセ、カフェが近づくとスゴイ勢いで向かって行くんですよね
だからそんなに重症じゃないはず。
カフェは安心できる場所なんでしょうね。

というわけで、ルーチェに負けて寄っちゃいました、『Sign』

957_20120122230233.jpg

窓際の席だったから、冷えた~


お正月明けに無性に食べたくなるんだよね~
スパイスの効いたカレーでした。

959_20120122230233.jpg


ルーチェには、ルーチェのごはんあげたでしょ

961_20120122230233.jpg

あんなに好奇心旺盛で怖いもの知らず、天真爛漫だったルーチェですが、
変わるもんですね。 そんな成長が、楽しかったり苦労したり。
犬と暮らすって、そういうことなんですよね

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/552-8e170c2d
trackback
