やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
カフェ munya
ハイペースかも・・・
レッスンの帰り、『munya』に寄りました

898_20120122215402.jpg

カフェでは椅子の脚にリードを縛りつけるので、ナイロン製がお気に入りです。


この日食べたのは、「サバのソテー」。

899_20120122223120.jpg

いわゆる、サバの塩焼き定食ですね。
なるべくお肉よりもお魚を摂ろうという意識がありまして。
脂がのってジューシー  おいしかったです。

903_20120122223120.jpg

食後に紅茶。 ポットが懐かしい感じ。

ゆっくり本を読みながら温まって、またお散歩で帰ります。
あれ? この日はバスで帰ったっけ
確か、ちょうどバスが来たもんだから、ついつい乗っちゃったんだな。
ダメじゃん…

904_20120122223120.jpg

この服はやっぱりバックショットがポイントですね

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/551-7441d9db
trackback
