やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ドッグランフェスタでドッグラン

ドッグランコーナーがあったので、入ってみることにjumee☆faceA3

あまり広くないし、たくさんのワンちゃんが居てちょっとどうかな、
と思ったのですが・・・

入っていきなり猛スピードで走りまわるルーチェガーン
様子見ってもんがないのか??
406.jpg


周りが誰も走ってなくても、誰を追いかけるわけでもなく、
とりあえずダッシュするんですjumee☆faceA154
そうすると、他のコも走り出したりして、ルーチェはいつも起爆剤です

黒いワンちゃんが追っかけてきました犬ふふっ
407.jpg

追いつかれました。 
408.jpg
“オマエちょっと自由すぎるゾ”な~んて言われてるのかもjumee☆faceA107


やっとペースダウン。 ちょっとまわりを見てみることにしたようです。
409.jpg

落ち着いた感じでごあいさつ。
410.jpg

ちょっとコワそうなときは、必ず盾を確保しながら、でも積極的に笑
420_20080521002655.jpg


ちいさなマルチーズの男のコが、ルーチェに近づいて来ましたにこ
412.jpg 414.jpg

しつこく追いかけられてますにこ
何気なく逃げようとしてるルーチェにちょっと笑っちゃいます。
415_20080521000653.jpg 416.jpg


なんだかもう十分楽しんだみたいで、
417.jpg

419a.jpg
もっと遊んでいいのに、私のそばからあまり離れません顔 ニコ


ここらへんでドッグランを出て、そろそろ帰ることに。

422.jpg

424_20080521003101.jpg

最近よくこの顔するね!

お出かけ大好きなルーチェ。
楽しそうなルーチェを見ると、こっちも嬉しくなりますにこ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
テヘッ
トイプーが舌をちょっとだけ出した 「テヘッ」 って顔、かわいいですよね~。
ジョーもよくやるけど、やっぱり他のコがやってもかわいいです。
ルーチェちゃん、この顔十八番にしてみれば~?
「はい、ルーチェ、エヘッ!」っていうコマンドで、いつもこの顔出来たらウケますよ~。
2008/05/23 22:07 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
そうですよね~コマンドで「エヘっ」顔できたらおもしろいですよね!ヨシッ、がんばってみよう!!
口を開けてるのも笑顔みたいで好きですが、口を閉じたまま舌がチョロッと出ちゃってる顔もすごく好きです。いたずらっぽい感じがして。他の犬種にはあまりない表情な気がします。
2008/05/24 00:19 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/55-545fbeae
trackback
