やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
2011年ラスト
テヘッ

775_20111231133403.jpg

ルーチェのひょうきん顔で、今年を締めくくりたいと思います


昨日のお散歩。 寒かったけど公園へ行ったら、やっぱり楽しいんですね。
ものすごく喜んで走り回ってました

770_20111231133403.jpg

771_20111231133403.jpg


葉っぱつけちゃって

782_20111231133833.jpg

トリミング後1週間とは思えないヘアスタイルですね
存分に遊んでさらに汚れました。

765.jpg

去年はいろいろあったルーチェですが、今年は順調に回復。
病気なんてしてたっけ と思うぐらいでした。

お薬をゼロにしてから、患部に“触れる小さなモノ”が出ましたが、
ルーチェも気にすることなく元気にしてるので、お薬は飲まず
経過観察となりました。

今では、その触れるモノも“どこへやら~”という感じなので、
気にせず放ってます。

784_20111231133833.jpg

cafeもたくさん行ったな~
手帳に記録してますが、実家に持ってくるのを忘れちゃいました
戻ったら数えてみよっと

779_20111231133403.jpg

細々と更新しているブログですが、今年も見ていただいてありがとうございました
来年も変わらず、マイペースで綴っていくつもりですので
ときどき覗いていただけたら嬉しいです

素敵な2012年になりますように

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/546-40d9887e
trackback
