やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
伊豆の旅 ~その1~

先週末、南伊豆へ1泊旅行に行きました


行きに寄った「浄蓮の滝」。

636_20111231122518.jpg

石川さゆりの「天城越え」に登場する「浄蓮の滝」です。
寒い時期に滝を見るのも寒々しいですが、けっこう立派、見応えがありました。

639_20111231122518.jpg

いい迷惑なルーチェ… 顔と足が物語ってます。


泊まったのは、犬OKのペンション 『しいの木やま』。 
2棟だけの小さな宿で、1棟1組なので気兼ねなくゆったりできる良い宿でした。

704_20111231122519.jpg

大きな窓からは海が一望できる、サイコーのロケーションです


ルーチェへのクリスマスプレゼント、サンタまごちゃん。

658_20111231123840.jpg

新鮮味はないだろうけど、それでも楽しそうに遊んでくれました

659_20111231123839.jpg


夕飯はワインのお供にチーズをつまみながら、メインは併設のレストランから届けてもらった
「イセエビのパスタ」。 お~いしかった~っ

686_20111231123839.jpg

レストランで食事もできますが、犬がNGなので届けてもらいました。


ルーチェもチーズのおすそ分けと、お肉をトッピングして
ちょっとだけ特別ディナーね。

688_20111231123839.jpg

クリスマスケーキも堪能して
アットホームなゆったりクリスマスを楽しみました。

696_20111231123839.jpg

夜、寒い中星空を見に外へ出ると…
もぅ信じられないぐらいの星が輝いてました
あんなたくさんの星を見たのは初めて。 ホント、気持ち悪いぐらいの数なんです

新月だから余計によく見えたんですね。
同じ空のはずなのに、東京では遮るものがどれだけたくさんあるのか
気づかされた夜でした。

つづく

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/544-b4f49699
trackback
