やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
寒さVS甘いもの

かれこれ2週間前


やっと見ごろになった銀杏の中をお散歩

560_20111218011140.jpg

目的地がわかっているのでしょう ルンルン

565_20111218011139.jpg

顔といい、恰好といい、やんちゃ丸出し
甘いものが食べたくて、ルーチェも大好きなCAFEに行きました。

568_20111218011139.jpg

サイコーの天気  テラス席しか空いてなくて寒かったけど


ハーブティーもすぐに冷めちゃいます
ケーキもゆっくりと味わう余裕もなくパクパク。

570_20111218011139.jpg

歩いて少し汗ばんでいると、余計に寒くなるんですよね
ルーチェは裸ンボで来ちゃったけど、平気みたいね。
それよりも、ケーキに夢中です

567_20111218011237.jpg

ルーチェにはルーチェ用のスコーンを注文したからね

573_20111218011237.jpg

576_20111218013847.jpg

たま~にこういうCAFEメニューが食べられるから、CAFEが好きなんでしょうね。
結局、食いしん坊なんだよね

575.jpg

「どうしてくれないのかなぁ」 「もっと欲しいのになぁ」
「こんなにいいコにしてるのになぁ」 とでも思ってる顔でしょうか


冬のテラスはやっぱりダメですね。
入ったときは大丈夫と思っても、ジッとしてるとやっぱり寒くなります
当たり前だけど。

Posted by LUtoS
comment:1   trackback:0
[カフェ
comment
そうですよね
テラスはちょっと寒くなりましたよね
スト~ブが設置されてないと
ものの五分でアウトですね(笑

私好みなお店です~
お家からも近そうですね
2011/12/22 04:15 | | edit posted by maronn
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/543-6ddec523
trackback
