やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ドッグランフェスタ
さてさて、はるばる立川へ~
ドッグランフェスタに遊びに行きましたにこ

396.jpg


広~い芝生雑草 人もワンコもたくさん! ルーチェはこれだけでも楽しいねjumee☆faceA155
398.jpg


洋服やおやつ、おもちゃなど、いろんなブースをゆっくり回っていると、
白と黒のスタンプーが顔(きらきら) 迷わず写真を撮らせてもらうことにデジカメ

ルーチェと並んで撮れたらいいな~と思いながらカメラを構えていると、
お店のおじさんが、「撮ってあげるよ~」とえ?

私:「いえいえ、私は写らなくていいんです~、犬を写したくて。」
おじさん:「いいよ、いいよ~、写してあげるから~」

というわけで・・・・・・

こうなりました↓緑
401.jpg
だれも何もわかっちゃいない・・・ みんなあっちこっち向いて・・・
だっておじさん、撮るとき何も言ってくれないんだもん困り顔

もう1枚↓
400.jpg
かろうじて黒いコがカメラ目線!

やっぱりスタンプーは迫力あるなぁ。そして、落ち着いてる!!
このお宅ではトイプーも居るそうですが、全然違うって言ってました。
トイプーはちゃかちゃか落ち着かないって 納得!

ブースでは、“おもちゃどれでも3つで1,000円!”に魅かれてGET
427_20080520233312.jpg
おうまさんもボールも、ルーチェはいつも同僚犬アース&おぅちゃんのを
こっそり盗んで遊んでるので、一緒のものをあげることに。。

さぁ、次はドッグランコーナーへjumee☆faceA14

つづく。

トイプーちゃんといっぱい会ったよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
土曜日もトイプーめっちゃ多いと思った!!
写真撮ってくれたおぃちゃん、なかなかマイペースだねッ
おもちゃ、ぜんぶおぅちゃんとオソロイになったよーーー
2008/05/21 21:00 | | edit posted by かよこんぶ
おおきい
スタンプー、でかい!
ルーチェちゃんがすごく小さく見える~。
ルーチェちゃん、あんまり相手にされてないみたいだけど、スタンプーに興味深々ですね。
2008/05/22 05:09 | | edit posted by ホーリー
>かよこんぶしゃん
せっかくおぅちゃんと一緒のおもちゃ買っても、ルーチェは今日も遠慮なくおぅちゃんのおもちゃこそ泥してたね。。おぅちゃん、いつもごめんねv-409
2008/05/23 23:57 | | edit posted by LUtoS
>ホーリーさん
スタンプーは、私が行く前から、離れた後もずーっと座り続けてましたよ。ルーチェなんて見えてない!って感じで。オトナでした。
ルーチェも最初は見えてないみたいに全く気にしてなかったんですが、写真の頃はクンクンしてましたね。
こっそり、「パパとママだよ、おっきいね~」って言い聞かせたからかな…(笑)
ホントのパパママも、同じ配色なんですよ。お父さんはブラックなんです。
2008/05/24 00:07 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/54-797bbdbb
trackback
