やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
休日のお散歩

お昼過ぎ、目的もなくお散歩へ~

お腹もすいてるし、どこかで何か食べようかな。
でも、今日はテラスじゃ寒いよな~ なんて思いながらウロウロ。

482_20111126222521.jpg

迷ったあげく、決めたお店は結局テラス
日が当たって暖かそうだったし、ひざ掛けもあったしガマンできるかな、と。

前から気になっていた、イタリアンのお店です
前に夜来たら、混んでて入れなかったんだよね~

ランチメニューから、『スモークサーモンとほうれん草のクリームリゾット』に。

479_20111126222522.jpg

480_20111126222522.jpg

スープ、サラダ、飲み物がつきます。
「ランチのリゾットは時間短縮のため、やわらかめになっています」の注意書き通り、
やわらかめでした

475_20111126222522.jpg

日が当たるとはいえ、やっぱり寒いな…
ササッと食べて、腹ごなしにお散歩へ


そういえば、今日は何ヵ月ぶりかで洋服を着て散歩に出ました。
寒かったし、汚れ防止に。

488_20111126222521.jpg

cafe好きルーチェは、行ったことのあるお店に近づくとこの通り
入りたくて大興奮。 止めなければズンズン入ってしまいます
なんでこんなに好きなんだろ

小一時間ぐらいでしょうか。
当てもなくぶらぶらと気ままに歩きました。
“当てもなく”ってのが好きで、こんな風に時間を使えることにすごく幸せを感じます。

500_20111126222540.jpg

好きな坂道のところでパシャッ


あんまり登場しないルーチェの横顔

491_20111126222521.jpg

ヘルメットかぶってるみたい
カットの具合もあるだろうけど、首が短いのが特徴です

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/538-18974668
trackback
