やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ハロウィン

ハロウィンですね
昨日はコスチュームをつけた子供にたくさん出会いました。
昔はハロウィンなんて全く意識しなかったのに、変わったなぁ~


先週ですが…

197_20111101011439.jpg

JOKERの撮影コーナーで久しぶりにパチリ
あっちにワンコが居るので、座りつつも気はあっち

198_20111101011439.jpg

こっち向いてもモサモサで目がありませんでした


もう1つ、ハロウィンにちなんで

201_20111101011438.jpg

Marronくんママが、お誕生日プレゼントを送ってくださいました

204_20111101011438.jpg

ハロウィンカボチャ & ひよこパン


こんな風に余裕な表情でゆったり構えていても、

199_20111101011439.jpg

少しでもガサッと音をさせようものなら、このとおり

200_20111101011438.jpg

途端にテンションUPです


まず食いついたのはひよこパン。

208_20111101011532.jpg

ルーチェは、ピーピー鳴るゴム製のオモチャが一番好き

212_20111101011532.jpg

お気に入りは、取られまいと自分のベッドへ持ち込んで遊びます。
相当楽しいようで


しばらくしたら、カボチャくんでも遊んでました

214_20111101011532.jpg

いくつあっても、新しいオモチャは特別なんですね
Marronママさん、どうもありがとうございました

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/535-ca03b1a4
trackback
