やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
munya cafe

10月1日のこと。
この日は、お台場の『Dog Festa』と駒沢の『動物感謝デー』、
2つのイベントをはしごしました。 疲れたなぁ~

08.jpg

イベントは、試食したりサンプルをもらったり…
大して写真を撮ってないので省略して。

 動物感謝デーのステージイベントにゲスト出演した
滝川クリステルさん、やっぱりすごくきれいだった~
飾らずナチュラルに話す感じがとっても好きでした。


気づけば何も食べずに夕方になってしまっていたので、
カフェで早めのごはんを食べて帰ることに
公園近くの『munya』。

19_20111022214827.jpg

2度目の訪問。 ごはんを食べるのは初めてです。

24_20111022214826.jpg

3色丼。 アボカドとまぐろととろろ。

21_20111022214827.jpg

釘付けなルーチェ。 このところ、食い意地がスゴすぎて困ります
元気な証拠なので喜ばしいのですが、体重も増加傾向。先月は2.68kgでした。

22_20111022214827.jpg

そんなに見つめたってね。。
ごはんは1日量を計って、そこから朝晩、ごほうびとしてあげてます。
食べるだけあげたら、際限なく食べるコです。 きっと。

29_20111022214826.jpg

お店はこんな雰囲気。素敵です。
お兄さんが1人で、キッチンもフロアもやっているので大変そうですが、
くつろげるカフェ

今年も残すところ2ヵ月ちょい。 あとどれだけカフェ行けるかな~

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[カフェ
comment
イベントのはしごだなんて、若いわあ(^^)
ルーチェさん、首が疲れないのかな(^^;影の感じで、あら素敵なグレーのセーター着てるのねと、思ってしまった…自前の犬毛でしたね(汗)
2011/10/24 15:59 | | edit posted by ホワママ
いつも
素敵なカフェを訪問なさって~

近隣のカフェ業界で
トイプ~連れの可愛い子がうちにも来た!
って 噂になってそうですよね~~
2011/10/26 16:32 | | edit posted by maronn
>ホワママさん

ホントだ!グレーのセーターv-355
でも実際、このときはかなり汚れててグレーに近かったです…

いや~疲れましたよ、はしごは。
やるべきじゃないですねi-229
2011/10/26 23:42 | | edit posted by LUtoS
>マロンママさん

いえいえ、私ぐらいの頻度じゃ覚えられるほどじゃないですよ!
駒沢エリア、ホントに犬連れが多いんです~e-2
2011/10/26 23:47 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/534-4b05de0b
trackback
