やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
両親と

わっ  気づけば1ヵ月ぶりの更新
単なる私のサボリでして、ルーチェは元気いっぱいですのでご安心を


さて、、どこまで遡ろうか・・・

秋の気配もまだ薄い、先月の3連休のことになりますが
東京へ遊びに来た両親と、河川敷へ散歩に出ました。

940_20111005010849.jpg

目的は、散歩+写真撮影  
今年デジイチを買った父に、ルーチェを撮ってもらおうと思って。

申し分ない天気
電車を降りるなり、ルーチェは超ハイテンション

945_20111005010849.jpg

オモチャを忘れたので、乗りはイマイチながらも、
ちょっと一緒に走ってあげるとこの通り。

954_20111005010849.jpg

耳をはずませながら走ってます

960_20111005010849.jpg

昔と変わったのは、ハイテンションが長続きしないこと。
ちょっと暑かったのもあるのか 無邪気さがなくなりました。
まぁねぇ、人間の年齢にしたら30歳すぎだもんね。


一生懸命撮る父。 珍しく止まって、撮らせてあげてる風なルーチェ。 

971_20111005010848.jpg


これは近すぎでしょぉ~

973_20111005010848.jpg

走れば早すぎるし、光が強いと白く飛んでしまうし、
以前カメラマンさんに外で撮ってもらったときも、なかなか上手く撮れなかったルーチェ。

0990.jpg

父も苦戦。 まだまだ練習が必要そうです。
良い写真を撮ってもらえるのはいつになるだろう…

0944_20111022210455.jpg


目を閉じた瞬間。 ザ・寄り目

0974.jpg


普段私はこんな風にルーチェを撮っているようです

1007.jpg

完全にふたりの世界… 撮ってるときは周りなんか気にしちゃいません


最後に記念撮影

1015.jpg

ルーチェ、いい顔して写ってます

1011.jpg

青い空と緑の広場、今振り返っても気持ちいいですね
ルーチェにとっても楽しい思い出になったと思います。

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
ほんとうに
しあわせそう~(^^)~
何よりの親孝行~娘孝行?ですね

ルーちゃんも解ってますね~
2011/10/23 11:18 | | edit posted by maronn
>maronnママさん

わかってるでしょうか…i-229
ルーチェはにぎやかが好きなので、人が来ると喜びますね。
というか、大はしゃぎしてコマるほど。。

抱いて撮るといつもエラそうなのは、性格でしょうね~
2011/10/24 00:11 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/533-cc87a35b
trackback
