やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ECO-KOMA
日曜日、ドッグイベントをはしごしちゃいましたjumee☆faceA6

まずは、駒沢公園の『ECO-KOMA』。
388.jpg

朝、病院に行って、ノミダニのお薬や健康診断なんかをしてもらってたら遅くなって、
着いたのはお昼頃。ちょうどステージイベントの狭間でした汗

390.jpg

“しつけコーナー”にちょこっと参加したりしてましたが、
コンクリートでルーチェも熱いだろうし、あまり過ごしようがなく・・・
ちょっと気になった“似顔絵コーナー”に行ってみることに。

391.jpg


じっとしていることなんかムリ困り顔。。 
393_20080520214558.jpg

ちゃんと書いてもらえるのかなぁ・・・と心配しましたが、

じゃーん!! できあがり~
430.jpg
                          作・HACHHさん

「好きなものは?」と聞かれて、「人も犬も大好きなんです。」と答えたら、
ワンちゃんを書いてくれました。楽しそうな雰囲気でいい感じ手書き風シリーズ二個ハート
これからもチャンスがあったら、ルーチェの似顔絵を増やしたいな。にこ

ステージイベントが始まったみたいだけど、
394.jpg

残念k1 昭和記念公園へ移動ですっ
ちゃんとイベントの時間を狙って行くべきだった…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
似顔絵
いいですね~、似顔絵!
こういうのどこかで見つけたら描いてもらおうかなぁ・・・って思ってても、行くとこ決まってるから、やっぱりいろんなイベントに行ってみないとダメですね~。
2008/05/22 05:06 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
そうですよね、犬と一緒に出掛ける場所で“似顔絵”って、なかなかないかもしれませんね。貴重だったのかも!
2008/05/24 00:11 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/53-c929fbc4
trackback
